MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/7

17:06

大泉洋

面白い面白い(笑)!!

大泉洋

いや~面白いなぁ藤尾は…。

一人も書き込まないって!!

いや~CUEのみんなも天才!!

多分みんな思ったんだよ。誰も書かなきゃ面白いなぁって。

ある意味愛されてるなぁ。

カウントダウンで社長は言ってたよ


「みんな、6日は藤尾くんの誕生日だから忘れないようにね」

でもその後社長はこうも言ってた。

「でも6日に誰も書き込まなかったらそれはそれで面白いねぇ。藤尾くん怒るよ~(笑)」

って…。

愛されてるなぁ。


それではそんな愛されてる藤尾君に心を込めて。

藤尾くん誕生日おめでとう!!
今年こそは河野君と二人で家の隣のおじさんより面白くなってね。


誰よりも君を愛している先輩より。