MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/7

00:05

藤尾仁志

ちょっと待って下さいよ~(>_<)

藤尾仁志

ちょちょちょちょちょ

ちょちょちょちょちょ

ちゅちゅちゅちゅちゅ

ちゅっと待ってくださいよ~!!!!!!!

あまりの勢いで、ちゅになってしまいました・・・すいません。

ていうか!!

一月六日は、藤尾仁志の誕生日なんですけど~!!!

いつもだれかの誕生日には、ここってお祝いメッセージで賑わうじゃないですか~!!!

僕、六日になった瞬間、つまり昨日の深夜から30分おきにここチェックしてたんですよ~!!!

見る度に、段々、画面が涙かすんできましたよ!!!!

確かに、僕ごときの誕生日に忙しい皆さんの手をわずらわすのは申し訳ないです!
しかし、27年前の今日、母は難産難産の末、僕をこの世に生み落としてくれたんですよ!!

母、真智子は24時間分娩台の上でラマーズ法だったんですよ!!

真智子はがんばったんです!!

しかも、真智子は毎日寝る前にここを見るのが楽しみなんです!

たまたま、今実家にいるんですが、ずっとぼくに『ダイアリーで誰か祝ってくれてるかな~?この後見るの楽しみやな~(^_^)v』って言ってくるんですよ・・・・

僕、『あ、そうやな~(^_^;)』ってずっと苦笑いなんですけど~!!、

なので、河野君だけでもいいです!母真智子の為にも、僕の誕生日を祝って下さい(>_<)
河野君、真智子を悲しませないで下さい!

よろしくです!!