MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/1

17:48

川島直樹

祝2006!

川島直樹

2006年になりました。
皆様、明けましておめでとうございます!!

2006年になりましたね。
(しつこいですね)

今年は、何と言ってもWCがありますね。
(トイレじゃないですよ。サッカーです)

ジーコJAPANは決勝トーナメントに行けるんでしょうかね。今から楽しみです。

ところで僕は今、函館の親戚の家にいます。
昨日の昼から来ているんですが、食べて飲んで寝てのくり返しで、幸せな時間を過ごしています。

食べ物に困らない生活。
う~ん。幸せ。

たくさんのご馳走とお酒を用意してくれる
親戚のおばさんに感謝しております。
(血のつながりって、大切ですね)

ただ、困ったことが一つ。
親戚の子供が5人ほどいるんですが、彼らにお年玉を渡さなければいけません。

少なく見積って、ひとり二千円としても、計一万円かかります。

そんなお金、僕にはありません。

なので、急用ができたことにして、これから札幌に戻りたいと思います。


親戚の子供たち、ごめんね。



こんな僕ですが、皆さん、今年もよろしくお願いします!!