MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/1

16:32

安田顕

謹賀新年。

安田顕

昼過ぎに起き、ゆったりとした元日を過ごしております。
お正月、いいですなあー…。
昨日カウントダウンに来てくれた皆さん、ありがとね。
お互い良い一年にしましょーね。

ウーエンイウースト本公演。来てくれる皆さん、ありがとう。3日の初日に向け、明日発ちます。

結構変わりましたぞ。
初日が楽しみ。皆さんもお楽しみに。

まずは明日のリハですな。相当集中してがんばらんと!

皆様、今年もよろしくお願いします。

…っと!その前に。
またもや皆様にお願いが…。
東京にてGOLGOLGOというラジオの収録をするのですが、その議題が「新年初後悔」。
新年も3日経てば、後悔のひとつやふたつできるというもの。是非とも教えていただきたい!
あなたの懺悔を、安田ケンシロウが北斗神拳で清めます。

新年初後悔の内容、安田ケンシロウに清めていただく際の北斗神拳の技リクエストを明記の上、

gol@air-g.co.jpまで。

できたら、正月3が日がすぎたら、早速送ってもらえると助かります!いっつもすんましぇ~んん!!!

それじゃことよろ!