MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

12/31

13:00

安田顕

大晦日だってさ…。

安田顕

実感ないですなあ…。
今年も終わりですって。ついこの前カウントダウンやったばっかりって気がします。
今年はホント、芝居三昧な1年でした。幸せ。

慌ただしく過ごすうちに、いつの間にやらカウントダウンサッポロ2006です。
今年で10回目。集まってくれたみんなと10秒前からカウントダウン。盛り上がるのよねぇ~。
新年を迎える実感って、毎年あの瞬間なんですな。

みなさん、是非札幌大通り公演で、カウントダウンしましょ。あったかーい格好してきてね。

と、その前に!

実は今日GOLGOLGOというラジオ番組を録るんですが…。昨日の生放送で議題を伝え忘れました。

議題は「新年犬始め」。
犬をお題に、ダジャレ、あいうえお作文、五七五などを急募してます。
急ですんません!お時間ある方、ご協力を!
gol@air-g.co.jpまで。

あと、電話口でワンと哭けるという方、待ってます。