MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

12/29

04:32

河野真也

まだ勝てませんか・・・。

河野真也

はっきりと覚えてますよ。3年くらい前でしたね。
「僕の隣りのおじさんの方が面白い事言うわ!」
あれから3年かかって、やっと肩を並べる事ができましたか。かかったな~、時間。
隣りのおじさん、あいかわらず強敵ですね~。

もし何かの取材で、
「オクラホマのライバルは?」
と聞かれたら、
「大泉さん家の隣りのおじさんです。」
って迷わず答えます!

あ~、早くライバルに勝ちたいわ~{{ (>_<) }}


皆さん、すっごいたくさんのメール、FAXありがとうございました!!
放送を聴く事ができない道外の皆さんも送って下さってありがたかったです!
しっかりと藤尾の煩悩を叩き出しましたので、元日の深夜、聴けるという方はぜひ聴いて下さい。
あっ、大泉さん家の隣りのおじさんも聴いて下さい!
これはライバルへの宣戦布告です!!