MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

12/23

18:56

音尾琢真

ウーエン トライアル公演終了!

音尾琢真

どーもありがとうございました。
無事に終了です。

でも本公演は1月3日からってことで、何一つ終わっちゃいないんですけどね(^_^;)

生の舞台っていうのは回数を重ねる毎に、お客さんに見てもらう毎に変わっていくもんなんですね。
コンポーザーに続いて実感です。
1月3日からは集大成になるよう頑張ります!


しかしいつのまにやら世間は………

………X'mas???

………年末???

知るかそんなも~ん!!!
気がつけば2005年が過ぎようとしていることに驚きを隠せません(@_@;)

(一句)早かった~ああ早かった~2005年~


明日は札幌駅地下の水の広場にてポップコーンシネマの公開収録です。リーディングドラマも楽しみだけど、こっちもみんな来るべし!ちなみにいつもより1時間早く午後1時から始まります~