MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

12/23

03:28

佐藤重幸

ね、眠れない‥‥。

佐藤重幸

なんだ?全然眠れない‥‥。だから、飲んでます。

誕生日プレゼントで「おい、来年分の酒があるんじゃないか?」
という量のお酒を頂いたもので‥‥。

ありがとう!すごくおいしいよ!
がんばってあと1ヶ月ぐらいで飲みきるからね。ありがとう!!

‥‥おっと、そんな事はどうでもいい!





今日ね、「リーディングドラマ」のゲネプロを見させてもらいました。

すごいよ!

単純に、「いい!」です!

「読むプロ」がこんなに集まるとこんなにすごいのか?
そんな劣等感をずっと感じてました。いや、マジで。

もちろんそれだけじゃなくて、加えて「演じる」という要素が
ふんだんに盛り込まれてる。
がんばってますよ彼女達。

「ああ~~、俺も早く舞台したい!」

そんな刺激を受けました。

箱もいいんだわ。
あの世界観を伝えるには丁度いい。

昨日東京で35人ぐらいのキャパの芝居を観てきたんだけど
(あ、リーディングドラマはもっと広い箱だけどね)
な・ま・ら、良かった!!
お客さんも緊張するぐらいの空気が張りつめる劇場で、
それがすごい一体感でさ。
ライブっていいなって‥‥‥

そろそろやめるか。


でね!何が言いたいかっていうと、

「みんな最高っす!!」

って事さ!

(こんなん載せていいんだろうか‥‥?)