MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

11/30

04:16

大泉洋

ハイお疲れさま^^;今日の撮影もようやく終わりました。

大泉洋

今ホテルで一日お疲れさん缶ビールを、買ったばかりの平井堅さんのアルバム”歌バカ”の『思いがかさなるその前に…』のPVをパソコンで見ながら、飲んでます。最近飲むようになったなぁ。そして平井堅さん、良いねぇ。よし!最後にPOPSTARのPV見て寝よう。最近の一番のお気に入り。これはかなり芸が細かいよ。 さて!あと一息だ!頑張ろう!何だか寂しいね。いつもそうだがドラマや映画は必ずお別れがあるから寂しいよ。そういう意味ではバラエティーの方が好き。続けれるから。でも演じ続けていればまた会えるんだよ。そう信じて眠るとしましょう。明日のために。