MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

11/30

01:57

安田顕

ごぶさたです。

安田顕

気づけば書き込んでませんでした。
申し訳ない。

ということで、東京にいます。

気づけば11月も終わりますね。
寒いやねえ…。

ということで、ダウンジャケットを買いました。

それなりに、楽しくやっとります。

ウーエン・イ・ウースト。
演出家のスティーンカーナー。
……すごいわ……。
奇才と呼ばれる方は古今東西あまたいますが、実際にそう呼ばれる人に会ったのは初めてであります。
いい意味で、わけがわかりません。

どこの国でも、そこでトップをとった人間ってのは、やっぱり凄いわ。
確実に“何か”もっとります。

デザインを担当したのは、フランク・ミューラー!
なんたって経歴がU2、ユーミン、ジャネットのライヴですから…。
稽古場に張られてる直筆のデザイン画、かっぱらいたいぐらいです(笑)。
ホント、優しい恰幅のいいオジサマでした。

デコレーションケーキの見た目側は間違いなく凄い。
あとはスポンジの僕らが頑張らんとね。

ベストを尽くします。

夜も更けてきました。
ということで、そろそろおやすみなちゃい。
ではまた。