MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

11/15

15:48

大泉洋

クッタンにラジオで読まれた>^_^<

大泉洋

今日ねぇシムソンズの撮影の待ち時間に北川のラジオ、ラヴィータヴィバーチェを聞いてたら俺の名前出て嬉しくてメール送ったらラジオで読まれたさ(^.^)イヤーラジオで読まれるの嬉しいなぁ。 ありがとね!クッタン。 そう考えると俺のラジオはまぁ俺の話ばかり^^;もっとみんなのメールを読むようにしよう…っていつも思うんだけど結局自分の話をしちゃうんだよね。テヘヘッ^^;今日は何と撮影が朝7時から始まって終わり予定が29時!!何時よそれは!!って感じ。つまり朝5時までですよ。大変だけど頑張りますよ!映画楽しみにね!