MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

11/15

00:55

北川久仁子

お誕生日おめでとうございます(^o^)/☆

北川久仁子

リーダーと一緒にお仕事させて頂いたのは、
パークホテルで行なわれた、
日ハムの応援イベント以来ですよね?
多分、、、?

(川島君や宮崎がリーダーとの思いでを語っているので、
北川も振り返ってみることにしました(^^;))

あれ以来、(事務所やAIR-Gで会う事はありますが、、、、)御一緒できなくて残念です。
あの時、北川はまだ、ここのメンバーにもなっていませんでした。
時の流れというのは不思議な物です。(しみじみ)

そんな時の流れにあっても、
変わらないのがリーダーの優しさ!!

いつもみんなのこと、ちゃ~んと見てくれていますよね。

これからもよろしくおねがいします~☆

HAPPY BIRTHDAY☆☆