MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

10/19

21:27

河野真也

元気出して下さい・・

河野真也

大泉さん・・・・暗いっすね。

そんな事ないですよ!

と言いたい所ですが、今日の札幌は快晴でした・・・。


あらためまして、ダイエット進行中の河野であります。

僕のダイエット日記のレスで応援して下さってる皆さん、僕を見かけた時に、
「ダイエット頑張って下さい!!」
と声をかけて下さった皆さん、ほんとにありがとうございます!!

一人っきりで誰にも言わずダイエットをしていたら、もうリタイアしちゃってるんじゃないでしょうか。
それくらい、皆さんの応援、アドバイス、一緒に頑張ろうと言ってくれる気持ちが、でっかい力になってます!

今回ダイエットを始めてわかった事。

世の中ダイエット人だらけだ!!

ダイエットをしている。
ダイエットをしていた。
ダイエットをしようと思う。

ほとんどの女性がそうなんですね!


応援で力をもらってダイエットをしている僕が、逆にダイエットを頑張っている、頑張ろうとしている皆さんにエールを送ります!!



共に頑張ろう!!


誰かと一緒にやってると思うと、頑張れちゃいますもんね。
人間なんて弱いもんですから、“一緒に”頑張りましょう!

目標の40kg減量にはまだ程遠い、ただ今8kg減量の河野でした。