MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

10/18

12:56

大泉洋

雨です‥‥‥

大泉洋

今東京に着きました。 ‥‥‥‥雨です。あんなに北海道は晴れてたのに‥‥‥。祭も2日間雨だった。 祭に来るまでの東京も雨だった。そして俺が北海道へ発つ日の朝は快晴だった。 つまり、俺の居ない間は晴れて、俺が来ると雨なんだ。 日本全国‥‥‥。 だって俺ずっと雨だもん…。すみません東京の皆さん、僕が来たんで2、3日は雨です。そして北海道の皆さん2、3日で戻りますのでそこから雨です。洗濯などは今のうちにどうぞ。あぁ東北地方の方も気をつけて下さい、近々行く予定がありますので‥‥。以上大泉洋の雨予報でした‥‥。