MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

10/4

00:08

森崎博之

携帯からモ日記2

森崎博之

今日もPCが開けません。

人の2倍くらいある、ぶっとくごつい親指で携帯から打っています。

ほぼ思ったとおり打てません。

ナ行を打ちたいのにカ行やタ行を打っていたり、

「し」と打ちたかったのに電源二回押しちゃって、
せっかく打ったのに消しちゃって泣くことも良くあります。



携帯にもS,M,Lサイズがあってもいいんじゃないかと思います。



鼻の毛穴パックありますよね?

出たてのとき、一枚もらってやってみたの。

そしたらさ、俺さ、鼻デカイのなー。

いや、鼻を書くキャンパスがあまりにデカイから気付かなかった。



毛穴パックを貼ったらさ、イビキ止めるテープくらいにしか見えなかったもん。



切望してたんですよ、LLサイズが出ないかなーって。

そしたら出たもんね!

毛穴パックforMENね!

嬉しかったねー。

まぁ、それでもまだちょっと足りなかったけどね。

早くforBigMENを作って欲しいね。





あと熱冷まシートもね。

かなり足りないんでね。

熱冷まシートfor巨顔っていうのを早く出して欲しいよね。







余談ですが、メールだけは左利きなんです。

初めて携帯をいじるとき右手でマニュアルを開きながら操作していたのがそのまま染み付いてしまいました。



周りからは珍しがられ「器用だねー」と、

およそ産まれて初めてそんな事言われたんですが、

右手ではまるで打てないんです。



でもそのおかげで左手でも細かい作業が出来るようになった気がする・・・。



コレって右脳が開発されてボケにくいとかって、そのうち「あるある」とかで紹介されないんだべか!



ボケにくかったらいいなぁ~。



死んだじいちゃん、最後随分ボケちゃったけど、

オレの事だけは覚えててくれたもなー。

嬉しかったもなー。



オレも。

何忘れてもいいから大切なものだけは最後まで忘れたくないもな。







・・・・・あぁ、携帯からちょっとだけ日記書こうと思ったら随分書いちった。

左親指にタコできた。

明日の朝ごはんにするわ。




早すぎるってことは無い、まずは小学校の算数ドリルでも毎日やろうかな~。



ほげっちゃ~。