MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/29

03:53

藤尾仁志

M-1開催日決まりました!!

藤尾仁志

10/1(土)13:00~札幌赤レンガホール(北4西3札幌西武7階)です!! 

いや~緊張する~(><)

もうすぐだ~・・・・・

もう三日・・いや・・・二日しかないではないか~!!!!!!

会場はアウェーな雰囲気なのだろか・・マイクの高さは合うのだろうか(笑)・・・とにかく全てが不安だ~・・・・。

そこで、皆様にお願いがあります!
是非!!応援にきてください!そして、「まんぴん」会場と錯覚するくらいのホームな雰囲気にして下さい!!!(笑)


もしお時間があるようでしたら応援に来て下さい!
ほんと心強いっす!冗談抜きで心強いっす!!
当日券は500円で12:30の開場と同時に発売されるみたいです。

雰囲気的には、甲子園です!!校歌は無いですが、勝ってオクラホマミキサーを皆で歌いましょう!負けたら・・・甲子園の土じゃないですけど、赤レンガホールのレンガ削って帰りましょう・・・・

では・・・土曜日・・・赤レンガホールで・・


うお~!!!緊張する~!!!!!!