MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/10

20:54

音尾琢真

かっこええわ~~

音尾琢真

見てきましたわよ!!

ミュージカル『エリザベート』
内野聖陽さんが2000年から演じ続けているという、『闇の帝王トート』

いや~かっこいい。

あの人は華がありすぎるわ‥‥‥‥登場から、あまりのかっこよさに俺はおもわずニヤけちゃったもんね(^^;)
かっこ良すぎるとニヤける病なんで。

しかも馬の骨の撮影中に短髪だった髪は白いロン毛のヅラだし安田さん以上に顔白いし‥‥‥‥おまけに歌うしかっこいいし普段とキャラ違ってクールだし‥‥‥(普段はけっこう冗談も言うしメチャメチャいい人です)。

すごい人だね~ホントに。

このCUEダイアリー内に勝手に内野さんのページつくるかな(笑)

俺決めたわ。

大きくなったら『内野聖陽』になる!!

‥‥‥‥‥‥整形して‥‥‥。

さあて明日もまた二つ芝居を見ますぜぃ!!