MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/10

20:17

藤尾仁志

クランクインだったんですね~!!!!

藤尾仁志

頑張って下さい!シゲさん!!!

オンエア~楽しみだ(^_^)v

そして音尾さん!!

レイザーラモンHGさん最高でした!!!

まず!物凄い肉体美!あれは、マッスルブラザーズなんて足下にも及ばないですね~笑

そしてめちゃめちゃいい人!!!笑

そして出身地が僕の地元のすぐ近く!!!・・・・ま、これは別にいいか・・(^_^;)

そして、やはり音尾さんが目が離せないだけありますね~、あの方を見に、驚く程の人数のお客さんが集まってました!!!驚異的!!まさに今大注目の芸人さんですね~身をもって実感しました!


そして!そして!!!
これは音尾さん羨ましがるだろうな~

なんと!

普段の姿のレイザーラモンHGさんともお話しさせてもらいました!!!!!!!

といっても挨拶程度ですが・・・(^_^;)


普段の姿はびっくりするほど・・・・


内緒~(^_^)v笑


ますます気になって目が離せなくなりました?音尾さん?笑

帰ってきたら詳しく!

じゃあ一つだけ!

男前でしたね~(>_<)

僕は正直惚れました!