MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

8/30

13:38

大泉洋

諸々お疲れ様!

大泉洋

イヤー先週からCUEさんはかなり忙しい日々を送っておりますなぁ。
まずは新潟公演。来てくれたお客様本当にありがとうねぇ。
とっても住み安そうな魅力的な街でした。ナックス最後の地方公演、沢山の拍手に感無量でございました。
懐かしい後輩にも会えたしね。

そしてオクラ、大下は24時間かぁ。サライを歌った感動ってあるんだよな、よく分かるよ。お疲れさん。

そして宮崎はRで喋ってるの?凄いじゃない!!
音楽が好きな君にとっては嬉しい限りじゃないのよRは!!頑張ってね!!


そして音尾!!やっと見たよ!イヤーなかなか出なかったなぁ。
最後の最後だもん!!
イヤーそれにしても最後のグループショットには痺れたなぁ!
凄い人達に囲まれて!緊張したろうなぁ。見てるこっちもドキドキしたよ。俺もそうさせたんだろうなぁ。
しかし良い顔してたなぁ君は。
本田博太郎さんとかとハッテタね!
お前幾つよ!!って感じだね。
そして話も面白いなぁ。
お前なのか?
お前なのか?秘太刀を受け継いだのは!!

もしお前なら大変だぞ!!
受け継いだ秘太刀忘れちゃいそうだもん!

そして小市慢太郎先生が良い味出してたねぇ。救命の日比谷先生とは大違いだ!日比谷先生はチョンマゲなんか結ってないからね。
イヤーこれからが楽しみだわ~。

おーおーおーそして俺のゴチもお疲れさん!

いや~面白かったなぁ……俺。

毎週出たいなゴチには。
負けさえしなければ。

とにかく諸々お疲れさま。

って言ってる間もなくもう凱旋公演だ!!

いよいよ最後だぞ!COMPOSERも!

千秋楽は生中継もあるしな!!

イヤー緊張するなぁ。

とにかく悔いの残らんように頑張るだけだな。


お!もうゲネに行かねば!

行ってくるわ!!