MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

8/30

13:07

藤尾仁志

15年ぶり!!!

藤尾仁志

多分それくらい・・・もしくは・・・それ以上ぶりになるだろうか・・・・



私・・・・今



歯医者さんにいます!!!


僕は歯が綺麗だ!



中学の時は学校で良い歯の代表になった事もある。



だから、歯医者さんに来るのは小学生低学年の時に歯の矯正をしたとき以来・・・・




なんだろう・・・




この小学生の時と全く同じ恐怖感(ToT)



歯医者っていくつになってもこんなに怖いものなのか~(;_;)




実は昨日、サラダを食べてて歯がかけた(T_T)



情けない・・・何故サラダで・・・???


理由はわからない・・



でもかけた・・・



しかも、すごく鋭利な角を残してかけた・・


食べ物を食べると、その鋭利な歯はいちいち舌に傷をつける・・



激痛だ・・・・(T_T)


思わず歯医者に来てしまった・・・





あ~怖い・・怖い・・ぜったい、削られる~あ~今も診察室から削る音が・・・逃げ出したいよ~(T_T)





全国の皆さん!僕に勇気を!!!


あ・・宮崎お疲れ!!多分、昨日のお前くらい緊張しているわ・・(>_<)

ナックスさん、凱旋公演がんばって下さい!僕も今から戦ってきます!