MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

8/17

09:17

小橋亜樹

アレ?

小橋亜樹

書き込んだつもりの日記が載ってなかった(^o^;多分うたた寝しながら送信したんで間違ったんだ。
てか、もし全然関係ないとこに行ってしまったら相手先びっくりだろね。
だって冒頭が、
「いーですねー安田国王!」ですもね(;^_^)

ところで昨日の宮城南部地震、皆さんは大丈夫でしたか?北海道でも結構揺れを感じました。気を付けていても起こるのが災害。普段からのシュミレーション.準備は本当大切ですね。九月には仙台にも行くし、他人事じゃなくてね。
「防災セット 用意していて 損はナシ」です。被害の大小に関係なく心しておかなくてはね。