MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

8/15

08:36

安田顕

おぼんです

安田顕

おはようございます。

相当酔って、そのまま寝て、今起きました。

ちなみに現在8時半。

福岡。バリいい街でした。
屋台、食物、まさしく飲んべえの街であります。

是非アキちゃんにおすすめしたい。

なんであんなに飲んだのか・・。
ホント久々に酔いました。そういえば昼で公演が終わるっちゅーのが今回初めて。
ももちパレスに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

あと9ステージ。

なんだか淋しいね。
雪解けの時期に始まり、もうお盆です。
長い分、よりそう感じます。各街々を訪れ、演じ、今までにない貴重な日々を過ごしているなぁー・・。

・・と、感傷に浸ってはいられん!
さあ、次は新潟。
やりまっせーー!!



ホテルだと、なぜかラジオばかり聞きます。

DJの方が、コスタリカ在住の人と電話で話してます。
コスタリカって、軍隊をもたないっていう憲法を持つ国なんだって。
1948年にそうなって、今も貫いてるんだって。

日本の場合、流されつつも形式上はそうなって、60年。

終戦記念日です。

今日は、何故そうなって、今こうなったか考えて過ごすのもいいかもね。

嗚呼、二日酔い・・。平和に感謝。