MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

8/11

15:24

藤尾仁志

冷風機のタタリ

藤尾仁志

相変わらず冷風機を買うか買わないかでうなされております(>_<)
実は昨日の深夜、ドンキホーテにある程度の決意の元行ってまいりました・・・

しかし!!!

値段を見てびっくり!!!!!

ドンキホーテでびっくりしたらビックリドンキーだ・・・

↑恥ずかしながらほんとに頭に浮かび、一人で苦笑してしまいました、午前一時のできごとでした・・・

話を戻します。

なんと、三万近くするのです!!!!

僕はまた凹みました。決意が三万という値段に一瞬で崩れ去った事に(>_<)

そしてもっとビックリしたこどが、その横に普通の横長のいわゆるクーラーが9千7百円で売られているではありませんか・・・しかも工事費も五千円しなかったような・・・・
しかし、うちは賃貸マンション・・・穴を開けるわけにはいかないのです・・・また凹みました・・・(>_<)


うなだれて家路を辿る中僕は気付きました。結局僕には、冷風機を買う勇気なんて最初からなかったんです・・・薄々気付きながらドンキホーテに行き、ほんとは三万円もしてくれた事にどこかホッとしているんです。三万なら買えないや!・・みたいな・・。僕は凄く小さな人間なんです・・・(>_<)

神様!僕に冷風機を買えるだけの勇気をお与え下さいm(_ _)m