MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

8/10

21:27

藤尾仁志

悩む!!!

藤尾仁志

冷風機を買うべきか否か・・・・

暑くて寝れない・・・・しかし・・北海道の夏は後1,2週間・・・・。「後2週間しかないので我慢」ととらえるか、「後2週間もあるから買う」と受け取るか・・・・今このハザマで僕は凄く悩んでます。何でか分かんないけど、答えが出せない自分に凹んできてます。どうにかしなければ、暑さで肉体的にも、そして凹みすぎて精神的にもやられそうっす(><)
くそ~!!今すぐドンキホーテに走り出したのに・・・・北海道の夏の短さが俺の足を止めるぅ・・・。もうちょっと悩みます。

それにしても大泉先生はゴチになれたのだろうか・・・いつも、僕と河野におごらされてばっかりだから、お金持ちの出演者とご飯食べれる時くらい・・・とは思うのだが・・・オンエアーが楽しみだ!!