MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

8/2

00:51

佐藤重幸

お疲れさまっす、音尾!

佐藤重幸

大変だったな~~。
その程は、以上に膨れ上がった上腕二頭筋を見ても容易に想像できました。
俺らも楽しみだぜ、OA!


さて、札幌。‥‥暑い!!

つくづく風邪が治ってほっとしてる。
この暑さでずっと布団にいなきゃいけないのは地獄だからな。
なんか珍しく湿気もあるみたいで‥‥。

おい、札幌の夏!どうした!?
お前はそんなヤツじゃないだろ!

「はい、私の信条は【カラッと!】ですから。
もうそれしか取り柄がないんです。お恥ずかしい‥」

みたいな、そりゃあ謙虚なヤツじゃなかったのか!?
見失うなよ自分を!取り戻せよ明日を!

‥‥って、俺明日から香川だけどよ!!