MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

8/1

00:09

音尾琢真

クランクアップ!!

音尾琢真

とうとう私、金曜時代劇の撮影を終了いたしました。

思えば、この仕事の話を聞いたのはcomposerの広島公演の時………いや秋田の時かな??………うん秋田………ダメだ自信ねぇ! ……でした。

それからというもの、木刀を持ち歩いて素振りや殺陣の訓練を積んだのも今は昔。

早いもので私の出番は終わり、composerも残り一か月。

果たして成長はあったのかどうか。
その成長を見つけてくれるのは、応援してくれるみなさんです。
ぜひともその目でお確かめ下さい。

スタッフのみなさん、そして内野さんに段田さん!さらにはキャストの皆さん!
本当にお世話になりました!
まだもう少し撮影が続きますが頑張って下さい!
オンエア楽しみにしてます!