MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

7/17

03:43

藤尾仁志

もう朝ですが・・・

藤尾仁志

昨日はまんぴんに沢山の方が来て頂き、感謝感謝で感謝しっぱなしの一日でした。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



河野と藤尾、ボケ突っ込みが入れ替わった漫才はいかがだったでしょうか???(^_^;)


ま~でもボケと突っ込みというより保護者と馬鹿息子という呼び方の方がほんとにしっくりくる!と見て改めて感じた方も多かったのではないでしょうか(^_^;)



さて!明日からは八月まんぴんに向け始動です!!毎月というのは大変なのですがすごく成長できそうでなんかわくわくします!


是非八月・九月も当日券が今回のようにありますので、僕の成長を見に来て下さい!わくわく(o^-')b



馬鹿息子藤尾の産みの親が河野君で、育ての親は皆さんです!!!

まってます(^_^)v



最後に今日はありがとうございましたm(_ _)m