MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

7/17

02:24

河野真也

ありがとうございました!!

河野真也

「まんぴん」に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

協力して頂いたアンケートなんですが、とりあえず僕が家に持ち帰らせてもらって、今、全て読ませていただきました。
修業ライブである「まんぴん」。八月、九月のライブに向けて、この貴重な意見を参考にさせていただきます。
そして、アンケート上で皆さんに選んでもらった、一番おもしろかったというネタを改良して、次回のライブに持って行こうと思っています。
時間が無くてアンケートを書けなかったけど、「コレだけは言っておきたい!」という方は、郵送でも承っていますので、ぜひ送って下さい。よろしくお願いします!

皆さん、本当にありがとうございました!
八月に向けて始動いたします!