MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

7/14

18:01

藤尾仁志

え!まじ?嘘?明後日??

藤尾仁志

まじで~!!!

気付けば『まんぴん』明後日じゃないですか!?最近はより面白くなればな~なんて思いで稽古の毎日。それしか考えてなかったので、それをみなさんの前で発表する日が明後日だという事を忘れてました!!!!
正確に言うと16日、土曜がライブというのは分っていたのですが、16日が明後日だとは思わなかった・・・みたいな感覚・・・(^_^;)
いや~楽しみだ!!!
ほんとうに楽しみだ!
何が楽しみって今回からボケと突っ込みが入れ替わったということ!!!笑

僕はそこまで思わないのですが、周囲の人曰くどうやら僕は、『まわせない』らしい・・・( ̄○ ̄;)

で回せる河野君が突っ込みに、余ったボケに僕が大抜擢!!(^_^)v
しかし、実際やってみると、すごくやりやすい!今までの僕の回せなさをシミジミ実感(^_^;)

河野君!君のおかげで楽しいよ!!!

だって僕が何したってちゃんと叱ってくれるんだもん!よく周りから、僕たちは、ボケと突っ込みというより、保護者とできの悪いバカ息子なんて言われるけどまさにその通り!河野君、明後日は河野君の事、お父さんだと思ってがんばるよ(^_^)v

そして皆さん!いよいよ明後日です!

実は今回、当日券をかなり多めに用意しております。というのも、有り難い事に今回、いろんな雑誌、新聞、あとはお店にチラシを置かせていただいたりと様々な部分で宣伝させていただきました。それらを見てフラッと行ってみたいな~なんて思われた方の為にそうさせていただきました。前売りでは僕たちも有り難くて失神しそうだったのですが、即完売・・・。手に入らなかった方もいらっしゃるようで・・あ~有り難い(;_;)

でも大丈夫です!そんな方は会場に是非来て下さい!当日券値段も一緒ですしね!笑

というわけでこれから僕はお父さんに遊んでもらってきます!
父ちゃん!がんばろうな!(^_^)v