MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

7/5

00:59

森崎博之

買った・・・・。

森崎博之

2年間憧れ続けた、プラズマテレビを買った。

フルHDまで待とうかとも、
液晶の後続機に期待とも
思ったが・・・・。

ついに買ってしまったぞビエラTH50PX500!!!

だって、安くなっていたんだもん。
プラズマの今期末機種なんだってね。
来夏のオリンピックに向けてより良いTVが出てくるんだろうが・・・・

でも待ちきれなかったんだもん!

シゲが持っていて羨ましかったんだもん!

後悔してもいいさ、
だって今日届いて見たら、物凄いもの!
デカい!綺麗!大迫力!
いい買い物だった!悔いナシ!

再現力がすごい!
ハイビジョンで見たら、
例えば世界の城を写していたら、その壁のシミさえも。
例えばサッカーの試合なら、選手の表情は勿論、サポーターの汗まで!
例えばナックスの芝居のDVDなら、俺の指の毛並まで見えてしまいそう!


先日、ファンの方から頂いた「ディープ・ブルー」のDVDを見たんです。

いや、そのDVDを頂いたからこそ、大画面で見たい欲求が高まって購入に踏み切ったと言っていい。

したっけ・・・・・



おいおい!
最高だぜディープブルー!!!



海はすごい!

命、躍動、神秘、感動に溢れた90分!

7年間に及ぶ撮影期間、グッジョブだぜオールスタッフ!

だって、7000時間海を撮影し続けた、そのうちの1時間半だよ?
素晴らしい!

俺は開いた口が塞がらなくって、ときどき嗚咽が漏れたね。

TVから目が離せなかったよ。

(・・・オメェの目が離れてんだ音尾!!)

いやぁ、物凄くオススメします。

最高のDVDです。

事務所の皆も、まだの人は見てみなよ!
貸してもいいけど、買った方がいいと思う。

満足できる!


よし、じゃあ風呂入って寝るわ!

おやすみ!

ふがぁ~!