MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

7/4

09:44

大泉洋

生放送3連ちゃん終了。

大泉洋

イヤー金曜日からの生放送3連ちゃんがきのうのサンデーで終了しました。聴いてくれた皆様沢山のメッセージをくれた皆様ありがとう>^_^< 生放送はやっぱり楽しいねぇ。来るメッセージの数も尋常じゃないもんねぇ。嬉しいよ~聴いてるのねぇ。サンデー何かは僕のただの自慢話、または家族の話だからね。申し訳無いわ~。もっとちゃんとしょう!! それにしても川島君はお疲れさまでした!あんなに痩せちゃって!!なまら面白かったよ!!俺にも同じ経験があるから解る!あれはダイエット失敗だ。痩せ過ぎだもん>^_^< あ~ぁ面白いなぁー川島君は。