MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

6/19

10:41

森崎博之

暑い!

森崎博之

今朝早く仙台を離れ、

(オメェが離れてんだ音尾!!)

・・・東京にやってきました。
いやー晴れてる!
天気いい!

今日は都内でアレコレ忙しいです。

仙台ですが、ありがたいことで毎日当日券が完売したそうです。

初めて訪れた町で、僕達を直接目にして認知してもらえる、アンケートですぐにリアクションいただける、演劇というのはそれが嬉しいなぁと思います。   

来ていただいた皆さん、本当にありがとう!
仙台は故郷同様に寒かったけど、あたたかく迎えていただきました。
九月には仙台でクローズドサーキットがあります。
こちらもよろしくね!

・・・それから携帯を人に貸すときは、前に書いた文章が全部見られてしまうから気を付けよう。
好意で貸してあげたのに、まさかダイアリーに恥ずかしい文章をバラされるとは。
ちくしょう、いずれキューファンモバイルにアイツの恥ずかしい写真載せてやるんだ。

次は名古屋だ!
初上陸!
香川の次に、ずっと注目していました。名古屋グルメにハマりそうな予感がしています。

もちろん芝居も磨きをかけて頑張りますよ!
名古屋の皆さん、会えるのを楽しみにしています!!