MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

6/19

02:04

音尾琢真

仙台公演も終了!

音尾琢真

早いもんですな~

来たばっかりの仙台を早くも離れなきゃならないとは……(俺の目は離れっぱなし)。
最後のカーテンコールは、お客さんも盛り上がっておりました☆
初めて来たけど、すっかり仙台が好きになりましたね。
もっといろいろ巡りたかったなぁ。

次は名古屋かぁ。
なんだか最近日本て意外に狭いもんだなと思ってますよ。
北海道しか知らなかったのに急速にたくさんの土地に住む人達と触れ合ってるもんだから、『みんな同じ日本人なんだ~』という実感を持てたというか。まぁ変な言い方だけど、土地それぞれに違いも多いけど、基本は同じというか。
特に北海道民は開拓民だから、知らず知らずに札幌で隣りに住んでる見知らぬ人よりも血のつながりが濃い人にあってるかもしれないなぁとも思うし。
人として大きくなれてる気がします。

そういや社長はまだロシアにいるんだろか?(^_^;)
元気ですか~?