MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

6/13

23:44

河野真也

僕も知らない・・・。

河野真也

遅ればせながら、土曜のよさこい中継に来て下さった皆さん、ありがとうございました!
なんとか最後で、自分の声をマイクがひろってくれました。
ところで、どのチームが勝ったんですか!?
僕も知らないんです!
実は、日曜の朝イチから、「おにぎり」の『北海道完全制覇の旅』に行っていて、先程、帰ってまいりました。
今回も寝不足、腹ペコの旅。そして、またもや悪いクジ運が・・・。
O・Aをお楽しみに!

この旅は毎回クタクタになり、札幌に帰ってきます。そのうち、痩せてしまうか心配です・・・・・・・が!
久しぶりに大泉さんにご飯をご馳走になっちゃいました!
ごっつぁんです!!
ドカ食いしてしまい、逆にリバウンドしたくらいですよ。

痩せずに済んで、安心、安心。