MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

6/12

23:09

藤尾仁志

よさこいどこが勝ったんだ~!!!

藤尾仁志

今『まんぴん』のネタを4杯目のコーヒーを飲みながら街中で書いてたら、よさこいの踊り子さんたちが多分これから打ち上げなのでしょう、続々とススキノの方へ向かっているではないですか!

くそ~!!ずっとネタ書いてたから大賞チームが分かんない!!

すげー気になる!!!
どこが大賞なんだろう???


あ、大変遅くなりましたが、昨日はよさこい会場にたくさんの方に来て頂いて、ほんとありがとうございました!

そんなノリで「まんぴん」にも是非来てください(^_^)v

いや~それにしても大賞チーム気になる!!この時間知らないの僕だけじゃないだろうか・・・(>_<)