MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

6/6

02:17

河野真也

大阪初日、お疲れさまでした!

河野真也

安田さん、ありがとうございます!!

お芝居を見終わり、楽屋にお邪魔した後、親父がハイテンションで電話かけてきましたよ。
「お芝居、ムチャクチャ面白かったわ! あと、楽屋に行ったら皆さん土下座で迎えてくれたよ! 皆さん、真也君、真也君て言うてくれてなー! 一人ずつ、一緒に写真撮ってもらったわ!!」

ナックスさん!
家族、皆凄く喜んでました! 土下座までして頂いて、ほんとにありがとうございました! どうやってお返しすればいいでしょう!

家族が喜んでありがたい限りなんですが、ただ息子としては、ほとんど見た事がない「ハイテンションの親父」というやつに、おおいに戸惑ってしまいました・・・。


あ、そうだ。
シゲさん、姉ちゃんがファンになったみたいです。
結婚してやって下さい。

では、明日も頑張って下さいねー!