MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

6/5

22:25

安田顕

大阪初日

安田顕

川島君、ありがとね!
大阪の初日、無事おわりました。・・といっても明日でもう最終日なんだけど・・。
大阪のお客さんは、さすがはっきりしてらっしゃる!笑うときは大いに笑い、泣き所では涙され、大変楽しみ上手であります。
あたたかい拍手に後押しされて、相乗効果で我々ものって芝居してました。
感謝。

河野君、ご家族がきてくれたよ。
素晴らしい親御さんとお姉さんじゃないの。お前は突然変異やな。
ちゃんとマメに電話なりして連絡するよーに。何も教えてこないと嘆いてらっしゃったぞ。
大いに褒めといたので、ワシが帰ったら貢ぎ物の準備忘れんよーに・・。

さ、明日の2ステージも張り切ってやりまっせー!!