MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

4/4

00:25

大泉洋

皆さん本当にありがとう(T^T)

大泉洋

社長、ナックスの皆さん、あき、オクラさん、新人諸君、もっと新人な北川、お祝いありがとう(T^T)
そして僕の可愛い子猫ちゃん達。たくさんの祝福ありがとう!!!本当に大泉グレイト洋は幸せな男です!特にきのうはあのドリカムのライブに呼ばれ、ステージで6000人の観客の皆さんに祝って貰っちゃいました!ありがとうドリカムファンのみんな~!私は今日…というかもうきのう32になりました!救命病棟も終わりあとはこんぽーざに命をかけるだけです!!頑張りますのでよろしくね!明日もめちゃ早いので短かめにお礼まで。