MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

4/2

12:25

大泉洋

やっと書き込めた!

大泉洋

リニューアルして書き込みの仕方がよく分からんかったわ~^^;
お~北川!!!あまりに遅いCUEデビューだなぁ! 俺はその事をつい最近知ったぞ~! これからよろしくなぁ!き~た~が~わ~!! これからはCUEの大先輩のこの俺に絶対服従だ~!!ふーぁハッハッハ~>^_^< まずはき~た~が~わ~、お誕生日おめでとう!!!39才になるんだよなぁお前は~!!!ふーぁッハっハッハッハ~(^.^) 先輩には絶対服従だぞ~!!!
そして川島君もおめでとう!君もまたひとつ歳とっちゃったねぇ…。ま、のんびりやっていこう。川島君は。