MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

4/1

14:13

北川久仁子

皆様、こんにちは!

北川久仁子

今月から「OFFICE CUE」に仲間入りさせていただきました、北川久仁子です。

春、4月になって北川も新しい環境になりました。
なんだか、「CUE」と言うクラスに転校してきた気分です、、、。

以前から、「CUE」のみなさんとはお仕事してきましたし、
あきちゃんには不味いご飯を食べさせられたこともあります。
なので、みんなと顔を合わせるのは、な~んだか妙な気持ちです。

鈴井さんとは、かつて「ゴイス」と言う番組を担当させてもらいました。
8年間、アシスタント務めたんです。
この仕事を始めての、私が最初に会った「プロ」だったので、
そりゃぁもう、多くのことを学びました。
愚痴のこぼし方から、人へのたてつき方、、、、。
いやいや、こんなことばかりではありませんでしたよ!!!!

安田顕さんや、佐藤重幸さんとも番組をご一緒させていただきました。

もちろん!リーダーや音尾琢真さん大泉洋さんとも、
イベントなどでご一緒させていただきました。

それにしても。
メンバーそれぞれ、私へのリアクションが違って面白い!!
リーダーや重ちゃんは、私に会った途端、「これからもよろしく!!」と
歓迎してくれました。

あきちゃんもメールをくれました。ありがとう!


安田さんだけは、、、、みんなと違うんですよね、、、。
何度も顔をあわせているのに、一言も言ってくれません、、、、。
何故ですか?
挨拶のタイミングもつかめません、、、。
仲良くして下さい、、、、。

と言うわけで!!皆様、今後ともよろしくお願い致します!!!!