MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/31

14:15

川島直樹

大晦日ですね~

川島直樹

今年も終わってしまいますね~。


今年で一番、感動した事といえば、夏の甲子園。駒大苫小牧の全国制覇でしょうか。いや~素晴らしかったですね。


2004年は皆さんにとって、どんな一年だったのでしょうか?


う~ん。僕は色んな事がありましたね。特に思い出深いのが真夏のジャンボリー。(ダンス・ダンス・ダンスの日々だったな・・・。)社長とやらさせて頂いたAIR-Gの特番。(色んな意味でオシッコ漏らしそうだったな・・・。)そして「MORY STAGE」(もうリーダーが実の兄に見えます・・・。)どれも素晴らしい経験をさせて頂いております。


基本的に不規則な生活をしているので、2004年から2005年になろうが12月から1月になろうが関係ないのですが、大晦日ともなると、少し一年を振り返ってみたくなるモノです。


うんこ・貧乏・31歳・セクハラと今年は皆さんから沢山のメッセージを頂きました。ありがとうございます。別にこれらを売りにしようとしてるのではなく、全て事実なので変な気負いはありません。(←当たり前だろ!)


2004年。僕は一体、どれだけのうんこをしたんでしょう。1日7回と少なく見積もっても、一年が365日だから、7×365は・・・。う~ん。そんな事どうでもいいですね。(答え:2555回)


そういえば今日はNACS兄さんの恒例のカウントダウンがありますね。沢山の人達が集まるんでしょうね。寒いので、やり過ぎかな。と思う位の厚着をして出掛けて下さいね。


僕も皿洗いしながらラジオを聴きます。


来年は今年以上に激動の一年になりそうです。僕もうんこばかりしていないで、しっかりと日々の精進&完璧な準備をしていきたいと思っております。


30代の皆様、共に頑張りましょう。
お互いに来年は良い一年になるといいですね。


今年は有難うございました。
来年も新人共々、宜しくお願い致します。