MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/31

13:27

藤尾仁志

伊丹に着いた!!!

藤尾仁志

あ・・・


なんか・・・ごめんなさいね・・・


CUEの中でどうでもいいタレント・藤尾ばっかりが書き込み続けて・・・・(+_+)

何でだろう、ここを見ても見ても、藤尾ばっかり更新してて『ガッカリ』してる皆さんの顔が手に取るように分かります・・・。

『ナックスは書き込まないのかな~(;_;)・・洋ちゃんはどうしているんだろう?(>_<)』

そんな声が聞こえてきます!


そんな皆さんに言っときます!!


次の書き込みも多分僕ですから!!

『難波に着いた~!』

って・・・・。

そんな事より・・着いてみれば雨・・・(+_+)







河野君・・新年二人きりで迎えそうだね(+_+)


よし、バスに乗ろうっと!