MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/14

23:38

宮崎奈緒美

MORY STAGE

宮崎奈緒美

かなり遅くなりましたが、前回のMORY STAGEは生放送でした。

堂珍さんはやっぱりいませんでした。
でも堂珍さんばりに上手な方々がスタジオにいらっしゃいました。

いや~スゴイ!どうしてあんなに上手に歌えるのでしょう。すごく羨ましかったです。
それに比べてどうして私は歌が下手なんでしょう。

先輩方は皆さん歌が上手いので、頼れるのは社長と森崎さんだけです。
実際社長から「宮崎は俺よりの人間だな」というありがたいお言葉をいただきました。
歌うまくなりた~い!!


次回は森崎さんを探します。たくさんの応募お待ちしております。
森崎さんの口癖の課題が上手い人はもちろんですが、私的には歌が下手な人にも応募して欲しいな~。
私の仲間をみつけたいです。