MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/8

04:26

川島直樹

祝!31歳!安田さん!

川島直樹

大泉さんのCUEダイアリー凄いですね~。


江口陽介さん(湘南爆走族じゃないですか!)

仲村トオルさん(ピーバップの中間徹じゃないですか!)

松嶋菜々子さん(「やまとなでしこ」のさくらこさんじゃないですか!)


いや~凄い人達に囲まれていますね~。冷静に考えると普通じゃないですよ。しかも江口さんと1分間睨み合いって、、、普通はしたくてもできませんよ。う~ん。凄い現場&凄い経験をなさってるな~。まさに今、芸能界のど真ん中に大泉さんはいらっしゃるんですね~。


社長のめざましTVといい、大泉さんのドラマレギュラー出演といい、最近、何か非常に興奮するな・・・。


う~ん。ミーハーな僕。


それにしても大泉さんのハードスケジュール。大丈夫なんでしょうか。LOOSERのアンコール東京公演も迫っていますし・・・。
健康にはくれぐれも気を付けて頂きたいと願っております。


そしてそしてそして、安田さん!!
お誕生日おめでとうございます!!祝!31歳!!


今から8年前、安田さんと初めてお会いしたのがOOPERTSの稽古場でした。その時、安田さんは「室蘭」と大きくプリントされたTシャツを着ていて、非常に丁寧で礼儀の正しい方で、でも芝居になると何かが乗り移ったようにハジけていて僕は同じ人とは思えないそのギャップに物凄く驚いた事を今でも鮮明に覚えています・・・。


31歳であるこの一年は役者としての安田さんのご活躍を僕は楽しみにしております。




う~ん。それにしても・・・
時間は物凄いスピードで進んでいるな・・・。