MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/8

08:42

森崎博之

顕さん。

森崎博之

今日は旭川に向かっています。

そぅか、顕さんがこの世に産まれた日かぁ~。

このめでたき日に、さすがに今日ばかりは俺も大声を控えるよ。

テレビの仕事だけど、誰にも聞き取れないくらい小声でブツブツつぶやいてみるわ。

静かに、暗~く、他人の不幸なんかも呪ってみようかな。

あと、凍っている所や段差があれば進んで滑ったり、つまづいたりしてみよう。

そうすれば12年付き合っても理解できない顕さんの考えが少し判るかも。




仕事の他に、芝居やドラバラの準備に追われている中、少しでもゆっくりとくつろげる時間は作れたのかな?
ナックスの中でも家族先輩として、これからも色々と教えてもらいます。

誕生日おめでとう。