MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/7

01:43

大下宗吾

一応突っ込むけど

大下宗吾

「犬役」は苦情が来るからやめなさい、


「今日のワンコはちょっとゲイリーなワンコです。」
とか紹介されたらみんなチャンネル変えるわ!




それはともかくモリーステージを聞いてくれたみなさんありがとうございました。先日リーダーがダイヤリーで、僕もこの新人日誌で書き込みさせて頂きましたが、次回モリーステージは生放送、そして僕の汚名返上企画

「堂珍を探せ」

これは生中継で僕がその時間外に出て堂珍を探しに出かけます。


歌に自信のある方、ストリートミュージシャンの方など、深夜1:00とかなり遅い時間ではありますが待っていて下さい。

是非一緒にハモりませんか?

場所は狸小路からすすきのにかけての付近を予定しています。
「我こそは堂珍!」という方、デモテープなどを送っていただければ、当日そちらまでおうかがいさせて頂きます。

宛先は
Eメール mo@air-g.co.jp
FAX   011-231-3366
お葉書などは 〒060-8532
「AIR-G MORY-STEAGE」の係りまで!


お友達に堂珍がいたらぜひお伝えしてみて下さい。


そして、11日深夜生放送のモリーステージをぜひチェックして下さいね!


お楽しみに♪