MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/7

11:47

大泉洋

大泉っす。

大泉洋

今日は「救命」の役柄の事を少し。


僕の役は、佐倉という看護士です。シリアスな医療現場においてちょっとホッとできる存在になってます。

・・・まんまじゃねーのと言われそうですが、めちゃめちゃ緊張しながらあくまでも”役を演じて”おります。

しかし婦長役の鷲尾真知子さんに「・・・それ、ヅラですか?」と真顔で聞かれたり「へぇー北海道から通ってるの?じゃぁ千歳で売ってるあれ買って来て、これ買って来て」と相変わらず美味しくいじってもらってます(笑)



それにしても共演者の皆さんはとにかく良い人ばかりで毎日が勉強です。


まだまだ緊張の現場です。


ちなみに主役は江口洋介さん(まだお会いしてません)と、松嶋菜々子さん(めちゃめちゃ綺麗です)。


またご報告します。