MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/5

02:43

川島直樹

ゲイリー川島です。

川島直樹

道内の皆さん。記念すべき第10幕目の「MORY STAGE」はいかがでしたでしょうか。


僕は自宅で毛布に包まり下腹部を両手で押さえながら聴いておりました・・・。
いや~下痢です。たまらなく下痢です。実は週末から体調を崩してしまい熱が出て、非常にゲイリーな僕なんです。


「一日にうんこを7回する。」
と昔、ここで書きましたが、今日の僕はそんな一桁で収まるような男ではありません。


もう固体ではなく液体です。
昨日から恐くて普通に屁もできません。
実弾だと思ったら空砲だったり(う~ん。危ない!危ない!)
空砲だと思ったら実弾だったり(すいません。やってしまいました・・・。31です。)
その繰り返しでとても落ち着きません・・・。


トイレにいる時間が一日の中で一番長い週末を過しています。お金がないので病院にも行かず、薬も飲まず、自然治癒力だけで直そうとしていますがそろそろ限界かもしれない・・・。


楽しいはずの週末を自宅で一人寂しくトイレで苦しんでいるときっと海ガメの母親もこんな気持ちで産卵しているのかな~などと考えてしまいます・・・。
う~ん。絶対に違うな。きっと。


明日、素直に薬局に行こう・・・。



話は変わりますが来週(12/11 SAT)の「MORY SATGE」は生放送でございます。


大下の汚名返上企画「堂珍を探せ!」もございます。


「家族へのラブレター」「教えてモリ兄さん」など皆様からのメール&FAXお待ちしております。


今から興奮している僕でございます。ゲイリーを早く直して万全の体調で本番を迎えたいと思っております。



皆さんも体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。