MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/5

04:27

音尾琢真

なんだか…うらやましいな~

音尾琢真

上映会トークショー…楽しそうだなぁ……。

くそ~出てないのがここで響くとは!

どーもカレー王です。今日は2食でした。
どちらも、スーパーで買って来た『大泉洋の本日のスープカレーのスープ』です。
具なしで。

なんせ仕事はなくとも忙しかったもので。

沖縄にいる間も気になって仕方なかったドラクエ8を一日中やりすぎてしまいました。
勇者『たくま』はあっという間にレベル26に…。
でも俺はまだまだだ。
新人の宮崎はもうクリアーしたそうです。
あんまり頼もしいんで『まほうのかぎ』がどこにあるのかを聞いてしまいました。
今、尊敬する人は? と聞かれたら『宮崎奈緒美』と答えるでしょう。

しかしまぁ一日中やってると、さすがに途中で飽きてしまって惰性でゲームしちゃいますね。でも面白くて止められないという…。
一週間は画面を見たくなくなるような感じです。

いかんいかん。

もっと健康的にならなきゃ。

沖縄ではなんだかんだでヘルシーな日々でしたから。(まぁ毎晩飲んではいましたが…)
そして前々から一度は行っておかねばと思ってた『ひめゆりの塔』にも空き時間に行くことができましたし。

うちのじいちゃんも戦争で天国に行ってるし、他人事じゃないという感覚も強くあり、たくさんの事を学べました。
直接お話を聞かせてくれた語り部の方ありがとうございます。
平和は、一人一人が他人を思いやる事から始まるというお話、忘れません。

さ~て目が疲れて離れまくったのでおやすみなさ~い。