MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/4

00:29

宮崎奈緒美

大変でした

宮崎奈緒美

私は喘息の他にアレルギー性鼻炎なるものも持っております。

常に鼻声のような声が密かにコンプレックスだったのでおもいきって手術をしてみました。

まぁ、手術といってもすぐ終わるしすぐ帰れるかわいいもので今回2回目なんです。
1回目は半年前でそれも鼻炎でです。
けっこう重度だったらしくもう1回しないといけなくなり、それが今回の手術というわけなんです。

2回目なので余裕ぶってたんですが、前回には出てこなかった私の天敵である注射が先生の手に構えられていました。

しかも鼻の奥に刺す為か針がやたら長い!たぶん10センチはありました。
もうそれを見た瞬間、私の負けを悟りました。

部分麻酔がきいてて全然痛くないのに、精神的に痛く全身の血がひいていきました。
体が冷え、目の前には星が飛び、意識が朦朧としてきました。
貧血をおこしてしまったんです。

そんな私を見て「唇が真っ白だよ。中止にしようか?」と心配そうに声をかけてくれる先生でしたが、そこは続行していただきました。

通常は座ってする手術ですが座ってられなくなった私を横に倒しての手術が始まりました。
でもやっぱり耐え切れなくなり片鼻でダウンしてしまいました。血圧計がエラーを示すほどの低血圧っぷりで病院のベットでしばらく寝かせてもらう始末。

なので、翌日もう片鼻をすることになりました。あぁ、1日で済めば注射も1回で済んだのに・・・
もちろん2日目の結果も上を見ていただければわかるかと・・・また貧血おこしました。

私は日々、Mだ~とかM崎だ~とか言っているんですがこれではまだまだです。なんだかんだ言って痛いのは怖いです。

今回すごく久しぶりに貧血をおこしました。高校の時、人間は何回連続回し蹴りをできるかに友達と挑戦し40回ちょっとの所で貧血をおこし担架で運ばれた以来です。くわばらくわばら。


音尾さんがドラクエの主人公「たくま」を北海道に置いて行ってる間にうちの勇者さんはラスボスを倒そうとしてます。

音尾さん!もし何かわからない事があったらぜひ言ってください、いつもは非力な私ですがドラクエに関しては力になれますよー!

今まさにうちのテレビの画面には目の前にラスボスを控えた勇者さんレベル40がいます。

あまりの緊張に耐え切れなくなり、先に新人日誌に書く事にしました。では倒してきます!